防水工事の求人を江戸川区でお探しの方に向けたスタッフブログを公開しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

積極的に記事を更新しておりますのでぜひご覧ください

江戸川区エリアで防水工事スタッフの求人をお探しなら、株式会社大和工業へぜひご連絡ください。経験者から未経験者まで幅広くスタッフを募集しており、業務の様子や日常の姿をスタッフが投稿するブログを開設しております。ご応募を検討される際はぜひご覧いただき、お気兼ねなくお問い合わせください。
レタン防水や塩ビシート防水、アスファルト防水なども請け負っており、多くの実績を得ている株式会社大和工業は多くの仕事を日々遂行しております。転職をお考えの際に気になる点などがある方は、お問い合わせフォームもご活用ください。

塗装工事大規模修繕工事大規模修繕工事真っ只中のとある作業風景?弊社担当はシーリング、下地・タイル補修、塗装、洗浄工事になります✊今回はその中…

株式会社大和工業ご挨拶?‍♂️株式会社大和工業代表取締役児島大和この度求人情報のHPを作らせて頂きました。弊社は江戸川区を拠点にシーリング工事・…

防水に関する工事を請け負い、地元の方からも厚い信頼を得ている株式会社大和工業が運営するブログでは、様々な角度から記事を掲載しております。多くの魅力をきちんと伝えられるよう、アットホームな社内の日常風景や工事の様子などをスタッフ自身の言葉で紹介しております。お問い合わせや応募の検討の際に参考にしていただけるような記事になっておりますので、業界に興味をお持ちの方はぜひ一度ご覧ください。シーリング工事を筆頭に豊富な実績を持ち、安定した仕事量を誇る株式会社大和工業は新たな仲間を募集しております。高い技術力を持つスタッフが未経験の方がスキルアップできるようマンツーマンで指導をし、質問にもしっかりとお答えしますので、候補の一つにお加えください。
仕事に対する考えや姿勢、やる気といった内面重視して人材を募集している株式会社大和工業は、作業服や各種手当ての支給も行っております。社会保険や雇用保険も完備し、研修期間や私生活のバックアップにも対応する制度をご用意しておりますのでご検討ください。社長とスタッフがチーム制で何でも話し合いながら決めるなどコミュニケーションを取って風通しがよく快適な環境づくりを心がけている株式会社大和工業は学歴不問です。情熱を持った方のご応募を心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。